こどものあしたプロジェクト

千葉県佐倉市で活動する団体です。 文化を通して、輝く子供たちの未来を考え、活動することを目的にしています。 旧ブログhttp://blog.goo.ne.jp/kodomonoashita_2011

4月10日定例会

今回は30代の新しい仲間が増えました!

黒木さんの紹介で敷根さんと桜井さんが参加されました。

その日 敷根さんのブログにこどものあしたPのことが

かかれてありました!(早い〜)

それと80才をすぎた野川さんがいつもチケットをどのように

友人や知人にお知らせして 買っていただくかを5分間スピーチを

していただきました。(達筆な字で1枚に書かれてありました。

次回の定例会にコピーして、プロジェクトのみなさんには渡します。)

やはり 丁寧に相手にあわせて 対応されていらっしゃいます。買っていただいた

方には必ず感謝の言葉を。今回無理と断られた方には次の機会に必ずというような

態度が必要ですからちらしを渡して感じよく挨拶することは忘れないように。

最後にやはりそれぞれの方とのつながりが大切ですとおしゃっていました。

事前企画 決まる!

演出家 山崎清介氏によるセミナー

7月13日(日)午後

場所は未定

参加費 300円