こどものあしたプロジェクト

千葉県佐倉市で活動する団体です。 文化を通して、輝く子供たちの未来を考え、活動することを目的にしています。 旧ブログhttp://blog.goo.ne.jp/kodomonoashita_2011

ひとみ座人形劇「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」公演のお礼

人形劇団ひとみ座公演「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」にお越しいただきありがとうございまし
た。
今回の作品は、子どもたちに大人気ということで、1月末にはチケットが売り切れ、興味
をもっていただいた方全員にお届けすることができず、そこは、今回大変残念でした。
ただ、会場いっぱいの親子で観ていただけて、私たち「こどものあしたプロジェクト」の
目的の一つである子どもたちに生の舞台鑑賞を届けるということは、少し叶ったのかなと
考えています。
ここで、鑑賞体験をした方が、それぞれの地域で、子どもたちへの鑑賞の機会づくりまで
考えてくださったら さらに大勢の子どもたちへ鑑賞体験を届けることができると考えて
います。もし、興味のある方がいて、ご連絡をいただけたらと思います。
私たちは、1人でも多くの親子に鑑賞を届けたいと願い、「ひとり親家庭招待」を行って
います。今回は、43名の方を招待することができました。
また、より多くの方に気軽に観ていただけるようチケット代を安く設定しています。
そのために、市内の皆様にご協賛をお願いしています。今回も趣旨に賛同し、ご協賛くだ
さった方の名称を順不同で掲載させていただきました。
おかげさまで、アンケートでも、安い料金で観ることができ、よかったという言葉をいた
だきました。
ご協賛くださった皆様、ありがとうございました。
終わった後の皆さんの「おもしろかった」という声や、嬉しそうな顔を観ることができ、
こどものあしたプロジェクト一同、大変うれしく思っています。
皆様、ありがとうございました。

                       こどものあしたプロジェクト
                       代表 守田 泰子

 

協賛して頂いた皆様 ありがとうございました。