こどものあしたプロジェクト

千葉県佐倉市で活動する団体です。 文化を通して、輝く子供たちの未来を考え、活動することを目的にしています。 旧ブログhttp://blog.goo.ne.jp/kodomonoashita_2011

戦略会議

1月30日の戦略会議おつかれさまでした。

テーマも決めていないのに「集客」についての戦略会議は唐突で大変失礼いたしました、ごめんなさい。

それでもみなさんがまじめにかつフランクに意見を出してくださったおかげで、随分いろいろなことが見えてきました。ありがとうございました。

 

何で今シェークスピア?/テーマを一般のひとにも分かるように/劇団に見どころを聞く/チケットをお願いするところには足を運ぶ/こちらのお願いだけではなく相手の困ったこともきちんと聞き知恵を絞る/傘下にサークルを持っている公民館などと協働する/若い人ハムレット知らない、シェークスピア知らない/シェークスピアを遊ぶ〜Tob or not to beを〜か〜かそれが問題だにし、HPにみんなで書き込んでみる/シェークスピアおじさんの似顔絵/ハム(レット)を食べる

 

などとともに、宣伝先には、北総、四街道、市川、北区の他劇場、敬愛大学千葉大学順天堂大学などがあがりました。

 

このほかに、みなさんが付箋紙に書いてくださったことは山本さんがおこして報告を出してくれます。

 

次の会議2/14ではテーマのほか料金、チラシ、チケット、他、基本的な路線を決めることになると思います。この会議で出されたことを参考にしたいと思っています。後日山本さんから案内があると思いますのでどうぞよろしくお願いします。

 

黒ちゃん